のっち | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
のっち
Female30over 1 year
Bio
今季で5年目になります
岐阜県在住で、ホームは高鷲SP・ダイナで、
今シーズンはマックアース30持ってます!
一緒にスノーボード楽しんでいただける方探してます(^ν^)
グラトリ、キッカー、ジブに興味があります!
基本土日祝に滑りにいきます
よろしくお願いします\( ˆoˆ )/
広告
楽天市場の人気商品
本日、高鷲にてありがとうございました。
機会がありましたら、またよろしくお願いします。
リゾートバイトを募集しているんですが興味ありませんか(^o^)/?
長野新潟10ゲレンデぐらい紹介できます(^^)
短期ok!雪マジ、スノボー初めての人も大歓迎!一緒に篭ってワイワイしてなによりスノーボードうまくなりたい人大歓迎!!
足跡ありがとうございます。
土日はだいたいどこかに行っていますので、機会があればよろしくお願いします。
退会ユーザー
はじめまして(^ ^)
冬が待ち遠しいですね(-。-;
基本土日は高鷲ダイナにいますのでよかったら絡んでやって下さい(σ゚∀゚)σ
足跡ありがとうございます(*^_^*)
高鷲ならパイプを滑りに行くかもしれませんので、機会があったらよろしくお願いします✨
退会ユーザー
足あとありがとうごさいます☆
私は、奥美濃にも行きますが、おんたけ方面に行くことも多いですね。
やはりあちらは空いているのがいいです。
シーズンが始まれば、相乗り出していきますので、良かったら声をかけてください。
足あと
あしあとありがとうございます、奥美濃はホームで毎週いってます、グラトリはあまりしないのですが、情報交換などよろしくお願いします。
お疲れ様です
シーズン前の出費はあとから後悔なんですけど、行ったら買っちゃうんですよね〜笑
頑張ってください笑
狭いので 人が多いとき初心者の座り込みなどあるときなんかつらいですよね。
こんばんは(^^)
そんな危険なとこには行けません
一式買う危険が笑
Register now to make new friends! ⛷🏂