よこさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
よこ
女性36歳1年以上
スタイル
スノーボーダー
フリーラン ワンメイク
自己紹介
はじめまして!
まわりにスノボをする友達があまりいないので探しています。
車無しなので相乗りでゲレンデに連れていってもらいたくて、最近練馬に引っ越しました。笑
乗せてもいいよって方がいれば、よろしくお願いします。
スノボ歴は10年くらいですが、全然上達しません。。
最近はグラトリとキッカー練習中です。
みなさん今シーズンも楽しみましょう\(^^)/
はじめまして、良かったら仲良くして下さい!
今年は滑りに行かれますか?
アニキ~!
ぜんぜんこのサイト見てないっすか?笑
足跡ありがとうございますm(_ _)m
ヘッポコボーダーですが今シーズンからは生まれ変わるつもりで頑張る予定です!
タイミング合えば是非一緒に練習お付き合いお願いします🙇
こんにちは~
足跡追跡して再来しました!笑
スノボ行きたくてうずうずしてます!
機会があればご一緒しましょ~
(*´∀`*)尸"
退会ユーザー
東京在住男性40歳です。土日、新幹線でガーラ湯沢に日帰りで一緒にすべりにいきませんか?スノーボードは25歳からやっていて、主にフリーランとワンメイクが得意です。
もし他の山でのスノーボードが希望なら、その山も行きますので、ご連絡お願いします。
初めまして。女でグラトリとかかっくぃぃ o(*'o'*)o
私もいつかはそんな風になりたいです。(初心者)
はじめましてッ⭐1月24か25日日帰りでたんばら予定ですがもし良ければセッションいかがですか(^^)
よこさん、こんばんは!
滑りに行ってますかー?今週はお山には行く感じです??
こないだ軽プリで初滑りしてきました!
去年とは比べものにならなないくらいの下手さ加減に凹んでます。。
よこさんはシーズンインはいつ頃ですか^o^?
初めまして〜!
同じ東京住みでスノボ仲間減ってしまったので、機会があったら一緒に滑りに行きましょー^o^
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂