nao | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
nao
Male40over 1 year
Styles
Snowboarder
フリーラン
Bio
ボード歴は飾りと言わんばかりのヘタレビビりです。
グラトリ?パーク?それって楽しいの?なんて言いながら、実は内心ビビってずっと目を背けてただけでしたが、なぜかこの歳になって無性に興味が湧いてきました…おっさんなのに…(;´д`)
昨シーズンに知人にパイプへ連れていかれ、チビり申し上げました😩
そんな腕前です!
年齢も年齢なので周りは結婚、転勤などで一緒に行ける仲間もほとんどいなくなってきたので登録しました。
老若男女問わず、ただただ楽しく向上心もほんの少し持ちながら(笑)滑れたらいいなと思ってます。
人数合わせでも、アッシー要因でもお誘い頂けると泣いて喜びます!
宜しくお願いしますm(_ _)m
足跡、ありがとうございます。^_^
機会があれば、宜しくお願いします。
タメだったので思わずコメントしてしまいました。
体力的に厳しい年頃ですがお互い頑張りましょう!
はじめまして♪
ビビり、楽しく、向上心ほんの少し。。。
共通点が多々ありでコメントさせて頂きました。
ご都合合えば是非一緒に楽しみましょう♪
ビビリ仲間
大歓迎です(*・∀・*)ノ
はじめまして
狭山行くことがあれば、よろしくお願いします
こちらこそ、ありがとうございます!
はい、是非機会がありましたら宜しくお願い致します😄
自分もミドルで練習してるので同じくらいです!笑
あとたまに狭山とかにも行くのでよろしくですー!
足跡ペタリ。スノーヴァに興味あるなら是非(^_^)
コメントありがとうございます!
私もヘッポコボーダーです( *・ω・)
練習行きましょう♪
ゲレンデ開くまでは埼玉クエストによく行ってるんで興味あったらよろしくどーぞー(^-^)
Register now to make new friends! ⛷🏂