退会ユーザーさんのコメント | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
退会ユーザー
お疲れ様です。
今日は朝9時〜15時まで滑りましたょ!朝は嫌なカリカリバーンまでいかず少し緩めのバーンで僕は好きな感じでしたょ!
ただ地形遊びは、日影になってる所が多くカリカリ、前日のラインがデコボコしていて乗っちゃうと弾かれました。
気温があまり上がらなかったので、シャーベットのパシャ雪で走らなくはあまりならなかったですょ
まだ全面滑走です!
こんな感じですが、良かったら参考にしてください!
月末楽しんで来てくださいね!
いいね
コメント
注目の投稿
12.14 inダイナ
朝から雨雨雨
午後から雪になってくれて良かった〜
昨日から焼額山で滑っています。今日は雨・霧だった。昨日は晴れでよかった。
12月14日 川場にてシーズンインしました!昨シーズンご一緒したケンちゃんさんと再会✨ありがとうございました!
逆エッジしまくりでしたが、、今シーズンも楽しみます!
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷️🏂