ブチ | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
ブチ
Male 埼玉県さいたま市a day before
Carpool ratings+5.0( 8 )
Styles
Snowboarder
フリーラン パウダー バックカントリー
Bio
さいたま市在住のスノーボーダーです。
一時期スノーボードを辞めていた時期があり、6年位前にまた始めました。
ここ最近は年間滑走日数は20日位です。
昨年からyukiyamaアプリ使い始めました。
昨年はチェックイン忘れた日もあります
ID: 9YjlJQy30v2
SISにはあまり投稿していないので、滑走履歴はyukiyamaアプリをご覧下さい。
基本、一人で滑りに行ってますが、一人で滑っていると刺激が無く、一緒に滑る方がいれば、ご一緒にと思っております。
失礼します。
明日すみかわ向かう予定で、もしぶちさんも向かわれるようでしたらよろしくお願いします🫡
ご近所かもなのでフォローさせていただきましたー
タイミング合いましたらぜひー
南浦和了解しました!
急にはなりますが😅まだ空席ありますので、今夜発で14日予定してますが、ご都合どうでしょうか?
はじめまして😊
訪問とコメントありがとうございます😊
埼玉でも地域によってはピックアップ可能になります👌
土日メインで前夜発で雪山になりますが、よろしくお願いします🙇‍♂️
足跡ありがとうございます。
土日祝どこかしらの雪山に行っておりますので良ければお米掛けください。よろしくお願い致します。
足跡ありがとうございます😊
機会があれば是非!
ブチさん、今シーズンはご一緒しましょう!
すみかわスノーパークでシーズンイン。
重めパウダー。リフト待ち無し。
しかし強風で11時頃に強風でリフト停止。
再度リフト再開するが、1時間程度で再度強風でストップ。
久しぶりにパウダー滑走中に視界不良となった時に感じる無重力状態を味わう。
沢山は滑れなかったけど、シーズン初日としては満足。
足跡ありがとうございます。
足跡ありがとうございました🙋
Register now to make new friends! ⛷🏂